新しくブログを始めてみた。


新しくブログを始めてみた。

それは、もう少しで我が家に新しい家族が増える為でもある。
予定日は6月1日になっているが、初産だと予定日よりも遅れることが多いとか。

でも嫁に話を聞くと、最近はお腹の中の子は、外の世界に出たがっているようで、
もぞもぞ動いていることが増えたのだとか(笑)

ムムム・・・早く顔を見せて欲しいけど、もう少し待って欲しいかな。

理由としては、私の父親が牡牛座なのだが、あまり性格が好きではない(笑)
と、いうより少し面倒な性格だと思っています(笑)

なので、出来れば私と同じ双子座で生まれてきて欲しいかな(笑)
そうなる為には、5月20日以降に生まれてくれれば、双子座になるはず!

そう考えたなら、あと2日間は嫁のお腹の中に居てくれれば双子座で生まれてこれる♪

そんなことを考えつつ、本日も過ごしています。

これから新しい家族が増えると言うことで、色々なモノが必要になり、
購入してきましたが、ほんと思ったよりもお金が必要なんだな・・・と、改めて痛感。

試用期間は短くても、やっと授かった我が子の為なら、
少しでも良いモノを・・・と、思うのが親心ってやつですよね(笑)

アカチャンホンポや、西松屋、ベビーザらスなどを廻り歩き、
買い揃えました。

そして先月には、遂にビデオカメラも購入(笑)
これで、いつでも我が子の動画を撮影することが可能になりましたね(笑)

色々な事が、全て初めての経験なので、これから大変になるとは思いますが、
やはり嬉しいし、楽しみで仕方ありません(笑)

あーーー、早く我が子に会いたいですね♪



この記事へのコメント

スポンサーリンク