愛娘いちごの表情に癒される・・・親バカの話 300日/7300日 

【スポンサーリンク】



タイトルからいきなりの親バカっぷりスイマセン(笑)

でも、本当に我が子って可愛いもんですよね。

実は私は、 子供嫌いです(爆)


ですので、実は奥さんにも子供は授かったら産んで欲しいけど、
授からなかったら、仕方ないと思っている・・・と、話していました。

そう、無理に欲しいとまでは思っていなかったのです。

そんな私が、実際娘を授かったら・・・ 溺愛です(爆)


そして、少しずつですが子供嫌いも直ってきています。
・・・未だに、ダメな所もありますが(笑)


そんな子供嫌いだった私の心を、少しずつ変えてくれた愛娘いちご。
本当に・・・本当に毎日笑わない日が無いですね。
面白すぎて(笑)

そして、最近は・・・

『 パパ・・・パパ・・・ 』

と、言いながら、近付いてきて抱っこ要求とかされます♪
多分これされたら、大半のお父さんはメロメロになるんじゃないのかな?(笑)

すっかり私もやられてます(笑)
2016-4-5 モーリーファンタジー2 (281x500).jpg
モーリーファンタジーでの大興奮中の表情です(笑)

さすが乙女♪ すでに買い物でテンションが上がってます(笑)






そして最近はテンションが上がり過ぎると、叫ぶようになりました(笑)
しかも、高い笑い声で(笑)
2016-4-5 カウボーイ家族にて 2 (281x500).jpg
本日は外食をしてきたのですが、まだ一緒のモノは食べれない愛娘いちご。
抱っこしながら機嫌を良くしては、私たちが食べる・・・って感じなのですが・・・
プリンが欲しそうな顔 (281x500).jpg
とっても欲しそうな顔を見せたりします(笑)

もう、私たちが何かを食べているということが分かるようで、
一緒に食べたがるんですよねー。

でも、まだ食べさせることが出来ないのが残念です(涙)

とは言え、私達も食べたいので、
youtubeを見せたりしていると・・・
2016-4-5 カウボーイ家族にて (281x500).jpg
とっても悲しそうな顔で居たりします(笑)

もうこういった表情をされると、面白いという気持ちと、
可哀相と言う気持ちが入り混じり、ついつい抱きしめたくなりますね(笑)

ほんと自宅では離乳食を・・・
元気に食べる顔 (500x281).jpg
元気よく食べて、乙女とは思えない形相でがっついたり(笑)

自分の思い通りにならないと、最近は思いっきり泣いてみたり(笑)
泣き顔 (500x281).jpg

どの表情を見ても、笑ってしまうんですよね。
ほんと親バカなんだな・・・って、今更ながらに実感してしまいます(笑)

そして、最近の行動にも笑ってしまいます。
オモチャ箱に入ろうとする愛娘いちご (500x281).jpg
ちょっと分かり辛いですが、オモチャを入れているカゴに、
自ら入ろうとしています(笑)

そして、その瞬間を撮影しようとした時に、

” 見つかった!! ”

というような表情をしているのが、面白くて仕方ありません(笑)

知恵がついてきて、色々な物に関心を示している愛娘いちごですが、
こうやって笑わせてくれることも増えています。

そんな愛娘いちごのおかげで、本当に毎日癒されています。

ぶっちゃけ、奥さんと口論になったとしても、
愛娘いちごのお陰で、おさまったりする時もありますしね。

まぁ・・・う〇ちなどをされたら、共同作業にしないと、
大変ですからね(汗)

最近、特にOB(ハミだし)する事が増えたので(笑)

多分毎朝のように食べさせているヨーグルト効果かな?
奥さんがすりおろしリンゴと・・・

雪印メグミルク 冷蔵 ナチュレ 恵 脂肪0(ゼロ) 400g

新品価格
¥177から
(2016/4/5 23:48時点)



この ナチュレ 恵 脂肪0 を大さじ1杯分を混ぜて、
私達の朝食時に一緒に食べさせています。

そのお陰で快便なのかも(笑)
とりあえず快便過ぎて、最近はちょっとやらかしてますが、
そう言うことがあって、一緒に対応するから絆が深まる・・・
って時もあると思います。

勿論、それが原因で口論になる時もありますけどね(汗)

でも、結果的にお互いが愛娘いちごの幸せを願っている限り、
行きつく答えは同じ方向へ向かってゆくはず。

そしてその向かう方向の中で、
いつも笑ったり泣いたりする愛娘いちごが居る限り、
私と奥さんは、一緒に護り続けるでしょう。

やっと授かった愛娘いちご。


子供は3歳までに親孝行を済ませるんだとか・・・。
この子はすでに、10か月程度で、私に十分親孝行してくれています。

本当に良い子だ。

・・・って、親バカ過ぎるので、そろそろ止めます(笑)
でも、親バカな人って、多分同じ様に感じてますよね?

我が子がこんなに可愛いと、本当に思わなかった。
私と奥さんの元に生まれて来てくれて、本当にありがとう!!
って、思います(笑)

その想いを忘れずに、これからも育児を頑張っていきたいです♪


ランキングに参加しているので、良かったらポチお願いします♪

にほんブログ村


【スポンサーリンク】

A8.net








脱毛器



この記事へのコメント

スポンサーリンク