愛娘いちご・・・はじめてのお尻かぶれに泣きまくり!! 426日/7300日

【スポンサーリンク】



またも記事更新が出来ず、気が付けば約1か月前に更新したっり(汗)
ダメですね~(笑)


さてタイトルのことですが、1歳と約2か月の愛娘いちごが、
始めてのお尻かぶれで、現在泣きまくりです・・・(涙)

おしっこやう〇ちをする度に、泣きまくりです・・・。
もうね、本当に可愛そうでたまりません!!

ここ数日前から、ユルう〇ちが連発していたのは分かっているのですが、
今までもユルう〇ちは良くあったので、私も奥さんも気にしていませんでした。

しかし、今週にはいってからの北海道は連日猛暑日!!

その影響もあったのかな・・・?
いつも以上に汗だくになっていた愛娘いちごのお尻が、
ムレてかぶれちゃったのかもしれません・・・。

奥さんがネットで調べて、お尻がかぶれた時のう〇ち処理は、
おしり拭きなどを使わず、お風呂で洗い流す方が良い・・・と、
書いてあったとのことで、毎回お風呂で洗っていました。

そのお陰で、少しは良くなりつつありましたが、
完治には程遠いと感じたので、本日病院へ行ってきました!!

1日3回塗る薬と、おむつ交換の度に塗る薬の2種類が処方され、
現在その薬を塗って、完治を目指しています♪

ほんとね・・・う〇とかをしていない時なら・・・
2016-8-5愛娘いちご①.JPG

こうやって元気にご飯も食べれるんですけどね・・・。

病院の先生から胃に優しいモノを食べさせて・・・と言われたので、
奥さんが薄味でミルク粥を作りました♪

美味しそうに食べてます(笑)

でも、この食事の途中から、う〇ちが出たりして、
泣きまくりで、お風呂でお尻を洗う・・・ってことを繰り返しました。

ご飯を食べ終えてからも、う〇ちが出て泣きまくり・・・。
もしかしたら、痛いから少しずつしか出せなかったのかも・・・?

短時間の間に4回もう〇ちをして、かなり疲れてしまった愛娘いちご。
2016-8-5愛娘いちご②.JPG
今は疲れ切って、寝ています・・・。

本当に早く良くなってくれたら・・・って、思ってます。

そして肌への負担を少しでも軽くしたいと、
普段はグーンを使っているのですが、奮発してパンパースを買いました!
パンパース箱買い.JPG

パンパース はじめての肌へのいちばん テープ ウルトラジャンボ Mサイズ 62枚×3パック (186枚入り)【楽天24】【あす楽対応】【ケース販売】[パンパース テープ式 Mサイズ]【olm5】

価格:4,799円
(2016/8/6 02:43時点)
感想(6件)




お尻かぶれの時期だけでも使って、少しでも治りが早くなれば・・・と、
奥さんと相談して購入したのです。

いつものよりも少し割高になりますが、それで肌への負担が減って、
愛娘いちごが少しでも泣かないで済むなら・・・って感じです!!

ほんと、1日でも早く治ってくれーーー!!!

ちなみに、最後におまけで、お尻かぶれになる前に、
遊んできた時の動画をアップしようかと(笑)



女の子育児
ランキングに参加しているので、良かったらポチお願いします♪

にほんブログ村


【スポンサーリンク】

A8.net








脱毛器




この記事へのコメント

スポンサーリンク