セノビックのヨーグルトと、抱き枕

【スポンサーリンク】


セノビック・・・って聞くと、子供の背が伸びる飲物?

っていうイメージが私の中にはある(笑)

多分、その認識を持っている人が多いと思うのですが、
このセノビックとヨーグルトが合わさっている商品があるんですよね。
セノビック.JPG
結構前からあり、以前もイオンで買ったりしていたのですが、
愛娘いちごはこれが大好き(笑)

私のイメージはこれ(笑)

【ロート製薬公式ショップ】成長期応援飲料セノビック ミルクココア味(280g×1袋)【栄養機能食品(カルシウム・ビタミンD・鉄)】|栄養補給 子供 子ども こども 鉄分 ドリンク バランス 栄養 鉄分補給 栄養サポート 健康サポート 栄養ドリンク




試食で食べさせたところ、とても喜んで食べたので、
買ったことがあったのですが、ベビーダノンよりも好きみたいです。

・・・やっぱり甘いからかな?
私も試食で食べてみましたが、甘いんですよね(笑)

最近便秘がちなので、ヨーグルトを食べさせるように愛妻パンチがしているのですが、
その時に思いついたのが、このセノビックのヨーグルト。

凄い顔で毎回食べてます(笑)

どのくらいの顔かというと・・・
大きな口開け.JPG
限界まで口を大きく開けて、食べさせて要求されます(笑)

本当に好きなんだな~って分かるくらい、大きな口(笑)
これが無くなるまで続きます(笑)

だけどこれだけ食べてくれたら、食べさせる方も気分がよくなりますね!

普通にご飯もこれくらい元気に食べてくれたら、愛妻パンチが楽だろうな~(笑)
最近、食べるものの隔たりがあり、気分によって食べたり食べなかったりするので、
本当に愛妻パンチが苦労しているようです。

だいぶ自我が強くなってきている感じなので、成長の一環なんでしょうけど、
毎日育児をしてくれているパンチにとっては、疲れる要因ですよね(汗)

そんな成長を感じる反面、妊娠中にパンチが使っていた抱き枕。
それを赤ちゃんの時期に、愛娘いちごを座らせるのに使ったりしていたのですが、
それを思い出したのか、最近・・・
抱き枕 ふたたび.JPG
抱き枕の中でくつろぐことが増えてきました(笑)

そして以前よりもぬいぐるみと寝たりしようとする行動も見られます。

成長と赤ちゃん返りのような感じが入り混じっているのかなー?(笑)
普通に可愛くも感じるので、好きなようにさせています。

まだまだ甘えん坊まっさかりの愛娘いちご。
この一番可愛い時期をしっかりと一緒に過ごしたいと思います♪

もう少しすると、父親とは一旦距離を置くでしょうからね~(笑)
最近の子は、そういうのも早いと聞くので(笑)

それまでの間は、私にも甘えてくれるので、沢山甘えさせようかな~(笑)


【スポンサーリンク】

A8.net








脱毛器


この記事へのコメント

スポンサーリンク