本日も機嫌が良い愛娘いちご♪

【スポンサーリンク】



わが家の愛娘いちごは、比較的愚図りが少ない印象が私にはあります。

まぁ、ずっと一緒に居る愛妻パンチに聞くと・・・

『 愚図ってゴロゴロしてる日もあるよ(笑) 』

とのことでしたが、やはりあまり愚図るイメージが少ない子です。


その為、私的には育児がしやすいというか、手がかかりづらい感じです。


ただ、最近はすっかり乙女度も上がってきていて、好き嫌いもハッキリ言うようになったり、
自分の着たい服じゃないと嫌だとかも言うように・・・。

心の成長の証なんだろうけど、それはそれで大変ですよね・・・。

私が仕事にいっている間は、愛妻パンチに任せっきりなので、
申し訳ない気持ちと、一緒に居れる時間が長いことが羨ましかったりと、
複雑な心境です(笑)


それにしても、ほんと乙女度が上がってきて、可愛いものなどを付けたり、
欲しがったりするようになりましたね。

そういうことも踏まえて愛妻パンチが、愛娘いちご用にショルダーバックを作成しました♪


20190203012515.jpg

作ってすぐに、気に入ってくれたそうなのですが、バックに大量のおもちゃを
詰め込みまくってる状態です(笑)

なんでそんなに詰め込んでいるのやら・・・。

結果として、作って数日で切れてきている箇所があります(汗)

折角愛妻パンチが作ったのに~(笑)


ま、そうは言ってもまだまだ3歳児。
こういうことはよくあるんでしょうね(笑)

気に入ってくれたんだからこそ、大事に使って欲しいんですけどね~(笑)


ランキングに参加しているので、良かったらポチお願いします♪

にほんブログ村


【スポンサーリンク】

A8.net












という訳で、簡単に言い聞かせて、大切するように教えました。
・・・どこまで理解できたかは謎ですが(笑)




この記事へのコメント

スポンサーリンク