無事に1ヵ月検診が終わる。


本日7/7は、愛娘と嫁さんの出産後からの1ヵ月検診でした。

出産時の入院の時から、本日の1ヵ月検診の予約日と時間は決められており、
7月7日の、PM12:45~13:00までの15分の間に、受付をして欲しいとの事でした。

よっぽど混み合うことが予想されるからなのか、受付時間の細かい指定に、
ちょっと驚きましたね(笑)

それでも、その効果なのか、絶対遅れる訳にはいかないと思い、
しっかりと指定時間の間に、受付完了(笑)

当たり前なのかな?(笑)

で、待つこと約30分・・・。

やっと呼ばれ、嫁さんと愛娘と私の3人は、診察室の方へ。

愛娘の検診は、オムツ1枚で受けるらしく、
すぐに脱がすように言われ、嫁さんが脱がす。

私は、ソファーで、ほぼずっと待機でした(笑)

愛娘は、身長・体重・頭まわりとか胸囲など、色々測定され、
小児科医に診察なども受けて、1時間ほどで終了。

特に問題も無く、順調に育っているとの事でした♪

その後は嫁さんが、産婦人科にて検診を受けました。
嫁さんも無事に問題なく、切開した傷も順調に回復しているとの事でした。

で、ついでだからと、子宮がん検診まで受け、
その結果は、1週間後に郵送されるそうです。

12:45に来てから、病院を出たのは、16:00近く・・・。

なーんで病院って、こんなにいつも時間がかかるんでしょうかね?
結構疲れますよね・・・4時間って(汗)

それでも、嫁さんも愛娘も問題なく、本当に良かったです♪

愛娘は、この調子ですくすく育ってくれたら、
2カ月目からは、予防注射ラッシュ(汗)

すでにその説明も受けてきましたが、結構お金も時間もかかりそう(汗)

だけど、可愛い可愛い愛娘の為ですからね!!
頑張って受けさせてあげないと♪

でも、なんとか病院の時間が、早く終わってくれないかなー。
時間かかり過ぎで、他のことが出来ないー(涙)



にほんブログ村



"無事に1ヵ月検診が終わる。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

スポンサーリンク